あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

恥ずかしながら・・・

本日 8月8日は

私 あやマザーの誕生日でした



京都駅前の ビックカメラへ

カメラグッズを数点

プレゼントに買ってもらいました

DSC02480-1[1]

フィルターとクローズアップレンズとミニ三脚



明日の花火大会や旅行で

活躍してくれるといいのですが・・・






DSC02454-1[1]

夕食後は ケーキでお祝いしてくれました

白いキャンドル3本 赤いキャンドルは・・・5本???




「イチゴが少ない!!」と店の前でブーイングだったまーちゃん

わ、私の誕生日ですが???





DSC02456-1[1]

今日買った 三脚を使って 記念撮影



去年は家族5人

そして今年は あーちゃんが増えて6人での家族写真となりました



みんな お祝いありがとう






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png

Category :

Comment

Ryuji's says... ""
お誕生日おめでとうっす^^

写真の技術向上は凄いですね^^
FC2になってからは・・・・・・
見事な写真加工ですね^^
2010.08.09 08:17 | URL | #- [edit]
あやマザー→Ryuji'sさんへ says... ""
Ryuji'sさんへ
ありがとうございます
写真・・・カメラを替えたからなぁ~
ソニー・NEX-3
画像加工ソフトは「picnik」
縮小ソフトは「藤」
どちらもフリー
お薦めです
2010.08.17 12:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1683-71ce53b5
