あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族旅行~8/11①

翌日11日

「海水浴!!」が目的の旅行なので

この日も もちろん 



DSC02684-1[1]





昨日同様 竹野浜海水浴場へ

DSC02708-1[1]

まずは 腹ごしらえして・・・





DSC02752-1[1]

「うみさいこ~~」って 大喜びのさーちゃん





DSC02706-1[1]

あーちゃんも 今回は泣かずに入れましたよ





DSC02728-1[1]

まーちゃんも ほぼ水の中





DSC02725-1[1]

漁師?

兄ちゃん モリを片手に シュノーケルと足ひれ付けていざ!!





夕方までばっちり泳ぎ

海を満喫した我が家なのでした
(もちろん 私も泳ぎましたよ






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1690-c8cee1ae
