あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族旅行~8/13

最終日の13日

京都・丹後半島をまわって

途中の 琴引浜海水浴場でひと遊びすることに
(どんだけ泳ぐんだって??)



DSC02864-1[1]

道中 雨が降ったり止んだり

どんよりお空・・・





DSC02883-1[1]

ここの砂浜は 「鳴き砂」で有名です

 雨で湿っていて鳴きませんでした

残念





DSC02876-1[1]

波がほとんどなかった竹野浜

こちらは 結構波があり

さーちゃん 「怖い」と ちょっと遊んで

あとは 砂浜で・・・



そんなの関係ない3人さん

旦那ちゃん・・・シュノーケルしてお魚鑑賞



私・・・テントであーちゃんとお留守番



お空は 今にも降り出しそうな厚い雲

私とあーちゃんは

テントから 車中に避難



ほどなくして本降り


フゥ~ 避難しておいてよかった~

DSC02893[1]



帰りは 京都縦貫道で帰ることに

途中 無料区間があるので 

平日でしたが 1000円で帰ってこれました





3泊4日の今回の旅行

夏ならではの ほぼ海水浴


プールもいいけど自然が1番!!


自炊したり お外での食事も楽しめたし

楽しい4日間でした



子供たちの夏休みはあと2週間!!

あっという間に終わっちゃいそうです


兄ちゃん 残りの宿題頑張れよ~~





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1691-8f04343b
