あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族旅行~8/11②

海水浴の後

城崎温泉をブラブラお散歩



赤子と温泉は やはりきついので

足湯で我慢



DSC02760-1[1]





DSC02768-1[1]

足湯でも ほっこり 気持ちいい





DSC02773-1[1]

温泉大好き~~な我が家


あーちゃんがもうちょっと大きくなったら

一緒に入ろうね





Picnik コラージュ[1]



夕食は 定食屋さんで お造り食べて



この日も いっぱい遊んで 素敵な1日でした








にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1693-8b3281b4
