あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

新学期

長かった夏休みも終わり

今日から 2学期が始まりました



先週から 6時半起きで 後期のラジオ体操に参加していた2人

なぁ~んとなく 生活も通常に戻りつつあったので

今朝も 張り切って登校できたようです



ランドセルを背負い

たくさんの荷物を肩からさげて

「いってきま~す」と出掛けて行った娘

一回り 成長したかな?って思えます



兄ちゃんは 自分で着々と段取り

私の出番も 少なくなりました



DSC03073-1[1]

今朝は ベランダの朝顔が 5輪も


まだまだ暑いけれど ちょっとずつ・・着実に・・・

秋に近付いてるって思うと

なんだか 寂しい気もします





DSC03080-1[1]

ソファーもガラ~ンとしてます



おチビちゃんとの3人 ぼちぼちやっていくとしますか




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1709-99f18264
