あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   4 comments   0 trackback

天然温泉

(土)は 午後から京都へ

ビックカメラで カメラのフィルターを買い

伊勢丹でウインドーショッピング



そして 向かうは嵐山方面


DSC03125-1[1]

京福電鉄の 「嵐電」





DSC03152-1[1]

さがの温泉 「天山の湯」

DSC03151-1[1]

何かの雑誌を見て 行ってみたいって思ってて

それを覚えててくれた旦那ちゃんが連れてきてくれたのです





DSC03145-1[1]

お風呂の前に まずは 「足湯」



浴場は 褐色の「金閣」 ナトリウム・カルシウム塩化物泉の「銀閣」

うたた寝湯 壺湯と

なかなか楽しめました



痙攣で倒れてから

疲れすぎないよう配慮してくれる旦那ちゃん


家族でほっこりできた1日でした





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png



Comment

Ryuji's says... ""
こんちわ~

天山の湯~
凄い風情あって落ち着きそうな秘湯ってな感じですね?
我が家も行ってみようかな??
駐車場とかって あるんですか??

京都市内には良く出掛けるんですが・・・
右京区や嵯峨野界隈には行かないですね~
映画村も長いこと行ってないです^^

我が家は市内中心部・南部 大原界隈に出没してますね~

グッドな情報ありがとうっす~

2010.09.06 16:17 | URL | #- [edit]
*anuenue* says... ""
こんばんはー☆

あやサンっ!
体調の件、大変だったんですネ!
ワタシ、なぜかそのときの記事を見落としたようで
今更ながらビックリしていますー
その後、いかがですか?

お出かけにも、ご主人の思いやりが感じられますネ♪
身もココロもあたたまりそう!
2010.09.06 20:55 | URL | #- [edit]
あや→ryuji'sさんへ says... ""
e-149ryuji'sさんへ
お返事遅くなりました
温泉・・・スーパー銭湯ですが
最近は風情があり なかなかなもんですよね
街中ですし 駐車場も完備ですよ
永源寺の「八風の湯」も気になるんですよねぇ~
2010.09.13 10:48 | URL | #- [edit]
あや→*anuenue*さんへ says... ""
e-149*anuenue*さんへ
お返事遅くなりました
痙攣・・・本当にびっくりしました
気が付いたら 救急車の中だったんですよねe-263

いろいろと検査をしましたが
これといった異常も見つからず・・・
もろもろの疲れや 
年齢的に「曲がり角」だったのかな?って納得させています

いずれ 「人間ドック」に入って調べてもらおうかなとも
思っています

お互い 出産後の体
大事にしていきましょうね
2010.09.13 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1712-298d5f02
