あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

水泳競技会

兄ちゃん・・・

(日)に行われた 市の水泳競技会に出場しました



スイミングスクールで 5級以上の生徒を対象に

参加希望者を募っていたので 「経験」と思い 有無を言わせず申し込んだ私
(兄ちゃんはバタフライ練習中の3級です)





まさかの 炎天下の中の屋外プール


朝8時半~1時間のアップ

それだけで干からびちゃいそうな私

DSC03179-1[1]

日傘をしても 足が隠れない

暑かった~





DSC03163-1[1]

10時 競技開始!!

兄ちゃん 平泳ぎ・自由型50メートルにエントリー





DSC03159-1[1]

スイムキャップに ワッペンがいくつも付いているような上級者ばかり

いいのいいの! 経験だから



自由形では フライングで失格

兄ちゃん・・・「フライングしてビリってどうよ」って

いいのいいの! 頑張ってたよ



「もう出たくない」って 言ってたけど

いっぱい褒めました


パパよりも ママより

かっこよく 長い距離泳げる兄ちゃん
(親ばかですが・・・)



これから いろいろなことで

親を追い越していくんだろうな



うれしいことです




兄ちゃんにとっては 苦い経験をした初めての競技会

でも よい経験ができた実りある1日でした





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1713-c08dcfe8
