あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

プールのあとは・・・

水泳競技会でだった兄ちゃん


でも 体力はまだまだ残ってるわけで

「川に行きたい~~」って



頑張ったし 我々大人も頑張るかぁ~

ってことで 愛知川へ

DSC03248-1[1]

いつもの場所は 若者たちであふれてる~
(びっくりしました)

なので 人っ子がいない場所を探しました





DSC03232-1[1]

「ヤマメ」もいるんだけど

そんな見えるような魚は獲れるはずもなく


でも 「どじょう」や小魚を網で捕獲





DSC03283-1[1]

DSC03284-1[1]

「遊園地に行きたい~~」とか一切言わないんだよね うちの子


たぶん今シーズン最後の水遊び

満喫できたようで よかったよかった




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1714-679bcef7
