あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

朝の準備

朝の準備



旦那ちゃん 子供たちの朝食

我が家は たいていトースト&卵

目玉焼きだったり 卵焼きだったり・・・



そして

旦那ちゃんのお弁当

春までは まーちゃんの幼稚園弁当も



そして



DSC03319-1.JPG[1]

大量の 水筒たち


旦那ちゃんは ドリップしたコーヒーを

子供たちは 麦茶を2本ずつ


特に 暑いし 運動会の練習中だから

1本じゃ 足りないんだよね



持たすのはいいんだけど

持って帰ってきた物を 洗うのが・・・いや!!


我が家には食洗機がないので

常に洗い物をしている気が・・・



来年 さーちゃんが入園したら

ゾッとします





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png
スポンサーサイト

Comment

ゆうまいあみママ says... "わかります"
 あやさん元気そうでなによりですv-238 わかりますウチも熱中症予防とかで水筒三人分 氷もいれてくれというリクエストもあり あみの弁当作りもあり 毎朝バタバタですよv-42 洗い物ね 洗うの面倒ですよね わかりますー まだまだ厚い日が続くようですが がんばってねv-238
2010.09.10 11:12 | URL | #- [edit]
あや→ゆうまいあみママさんへ says... ""
e-149ゆうまいあみママさんへ
お返事遅くなりました

あれからちょっとの間 めまいがあったり
本調子でなかったのですが
もう大丈夫そうです!!

水筒・・・常温でって言われていますが
そんなの私だったら許せない~ってわけで
ガンガンに冷えたのを持たせちゃっていますe-263

この暑さも来月になったら だいぶ落ち着くはず
もうちょっとですよね
頑張りましょう~ね
2010.09.13 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1719-eef5f7aa
