あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

10歳

昨日9/14は 兄ちゃんの誕生日でした


旦那ちゃんも 早く帰宅できるってことで

私の手作りハンバーグで お家で一緒にお祝いしました



DSC04247-1.JPG[1]

10歳かぁ~・・・

最初の子って 大きくなってもいつまでも心配って言うか

もっと おおらかな気持ちでって思いつつ

小言が多くって ごめんよ兄ちゃん


でも 頼りになる息子君です





DSC04251-1[1]





DSC04257-1[1]

私たちからのプレゼントは

希望通り 天体望遠鏡



ちょうどタイミング良く 雲にかかったお月さまが少しだけ見え


天体望遠鏡で覗いてみると

クレーターがしっかりと見えました 


「うぁ~ すげ~~」って嬉しそうな兄ちゃん

「私にも見せて~~」と 群がる妹たち


よかった よかった



先日送られてきた 実家からのお祝い

じぃじと話して 釣りざおとリールを買いたいなぁ~って



今週末は連休ですよね
 
星がきれいに見えるところに行ったり

兄ちゃん専用の釣りざおで 魚釣りかな??



10歳

難しい年齢だけど

パパもママも 正面からぶつかっていくからね


いろんな意味で いい男に成長していってね 兄ちゃん





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1725-ec043921
