あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

中秋の名月ですが~追記あり

今夜は十五夜

なのに!!

豪雨で お月さまが見えませ~ん


残念です





DSC4400-1.JPG[1]



DSC4401-1.JPG[1]

兄ちゃんは 望遠鏡で見たくて

何度も お空を見ていましたが



他の面々は ただただ「月見団子」を狙っております


もうちょっと 待ってね





<追記>
午後10時半頃

雨が止み

窓を開けて 空を見上げたら

CIMG4512-1[1]

見えた 見えた~~ きれいなまんまるお月さま



兄ちゃんに声をかけましたが・・・

爆睡して無理でした


急いで望遠鏡セットして 撮ったから・・・

ピントが甘いけど

撮ったど~~






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png

Comment

るち says... ""
キレイなお月様~
かークン残念がるだろうね…

お月見とかきちんと
季節の行事をするあやちゃんステキです(/ω\)
↑忘れてたヒトww
2010.09.23 01:29 | URL | #90n7uAxM [edit]
あや→るちちゃんへ says... "Re: タイトルなし"
何年かぶりにやったよ お月見(-_-;)

結局 大台ケ原へも行けず・・・
今年中に 行ってみたいなぁ~
2010.10.09 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1735-a6b1975c
