あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

本日振り替え休日です

今日は 運動会の振り替え休日

・・・・当然ですが 家には子供4人



まーちゃんなんて 9時過ぎに起床

昨夜遅くまで TVで 『バイオハザードⅢ』 を見てたからねぇ

そういえば 「僕 怖くてトイレに行けねぇ~」って兄ちゃん

まーちゃんに付いてもらってました (情けない・・・)



朝食は なぜかリクエストに答え 「ホットケーキ」

昼食は・・・何にしよう





_DSC4737-1.JPG[1]

あーさんも 朝からしっかりとご飯を完食でした


午後は スイミング

検定試験だぞ~  頑張れ!!





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1739-7fc1e1b4
