あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

七五三着物到着

昨日 注文していた七五三の着物が届きました

『シックで渋い 黒い着物』を探していて

まーちゃんと2人で決めました

_DSC4788-1.JPG[1]

黒の総絞りに御所車





_DSC4790-1[1]

「流れる感じが素敵~」とまーちゃん



_DSC4804-1[1]

帯は「鶴」 作り帯ではないです

どんな結び方にしてもらおうかなぁ~・・・





_DSC4802-1[2]

簡単に着せてみました

赤の帯上げも



3歳はかわいらしく

7歳は大人っぽく!!

大満足です



来月のスタジオでの前撮りが

今から楽しみです






<こちらで購入~舞衣夢>











にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1741-b4235fbe
