あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   4 comments   0 trackback

雨です

今日は朝からずっと雨

学校から帰ってきたまーちゃん



習い事もなく

お友達とも約束せず

宿題 Z会と済ませ・・・


それでも 4時


たまにはこんな日があってもいいよね


_DSC4808-1.JPG[1]


3人で 『Wii パーティー』の 「すごろくゲーム」をしてみたよ

サイコロを振る順番を

いちいち 「ミニゲーム」をして決めるんです


さーちゃんが できないゲームが多くって

→結果 サイコロを振るのは1番最後


そのたびに いちいち愚図るし 半泣きだし


やだよ 3歳児ってやつは



でもね・・・ママも苦手なんですけど ミニゲーム


歳はとりたくない・・・ってつくづく思ったすごろくゲームでした


またやろうね 子供たち!!
(心と時間に余裕がありそうな時に お誘いくださいませ





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Comment

るち says... ""
優しいママだわ

うちはマリオPartyだけど
必ずなっちが泣いて暴れるから封印中www

4歳なったし封印解いてみよっかなぁ
2010.09.30 20:33 | URL | #- [edit]
ありんこ says... ""
わかる、、、ああ、わかる~~~
魔の2歳児じゃなく、魔の魔の3歳児だよね。。。
うちも、、まったく一緒。んで、最後、怒ったらギャンギャン泣く。
うるさくってしょうがない。
うち、、、習い事もしてないから、雨の日は…
ふつーに??wiiやってるよ。。。
んで、やっぱりうまくできない分、あやたんだけが一人占めしちゃう格好になるから
私がイヤで、他の遊びにしよう!!って切ってやるんだw
partyは楽しそうね!!
2010.09.30 23:21 | URL | #- [edit]
あや→るちちゃんへ says... "Re: タイトルなし"
ちっとも優しくなんかないよ~

私もさーちゃんも・・・Wiiリモコン苦手でさ
あーちゃんも邪魔してくるし
なかなか難しいわ
2010.10.09 22:12 | URL | #- [edit]
あや→ありんこちゃんへ says... "Re: タイトルなし"
本当 魔の3歳児!!
手がかかるよ(-_-;)
これまた 魔の10歳児の長男もいるしね

平日3日 習い事があるから
まだマシなのかもしれにけれど・・・

はよ幼稚園に行ってくれ~ さーちゃん!!
2010.10.09 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1742-3f64f68b
