あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   3 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~10/7

_DSC4962-1.JPG[1]

おやつの 『ハイハイン』 を食べるあーちゃん

おいしくって この笑顔です





_DSC4957-1[1]

癒されます



昨夜の『ザ!世界の仰天ニュース』

中国の2歳で41キロの女の子(スージャちゃん)の話を見て

「すげ~」って家族中でびっくりしておりました


スージャちゃんの出生体重は あーちゃんと同じくらいの 4000㌘

まぁ~ 食べる食べる!!

親が「今日はおしまいよ」って言うと まぁ~泣く泣く

そして 近くのお店に買いに行っちゃうから 驚き!!
(あとで ママさんがお金を払いに・・・)





うちのあーさん

ただ今 7200㌘

標準だよ~~





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Comment

L* says... ""
ワタシも見ました~!!スージャちゃん。
うちの子と同じ2歳半で40キロオーバーとはびっくり~。
でもお母さんから「もうおしまいよ」と言われて号泣する顔はうちの子と一緒でした^^;;
あとお箸の使い方が上手いとこも一緒。いまだにおにいちゃんはお箸使えないのに、下の子は器用に使うんですよねえ。食べることに対する執着はスージャちゃんに通じるものがあるかもしれません
2010.10.07 16:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.07 18:57 | | # [edit]
あや→かなままさんへ says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとう~
ブログもやっていたのですね(^_^)

うちの女の子 あまり食に興味がないと言いますか・・・
兄ちゃん以来の よく食べてくれる子 あーちゃんなのです

でも さーちゃん・・・結構お箸を上手く使ってます
下の子は やはりやること、出来ることが早いですよね
幼稚園はお箸のみなので その点は安心です
2010.10.09 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1750-c0f6f664
