あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

キャンディボウル

今年のハロウィングッズを探していたところ・・・

こんなのを見つけ 買ってしまいました


_DSC4964-1.JPG[1]

ミッキーのキャンディボウル





キャンディを取ろうと 手を入れると

_DSC4965-1[1]

パチンとされちゃうの
(パチンっていうか パタンかな?)


子供たちには大ウケ





41NX8R3G57L__SL500_AA300_[2]

本当は こっちにしようかと思ったんだけど

リアルすぎて





ボウルに入れてたキャンディ

本日 まーちゃんのお友達来訪で

すべて売り切れ~~


キャッキャ言いながら 食べてました





1年生になって 初めて男の子も遊びに

前日 子供通しで電話番号交換済み
(まーちゃん こんな時の為に 自由帳に自宅番号を書いてあります)

こちらから電話して 相手側のOKをもらい・・・



当日の今日は 

下校→宿題完了後→小学校で待ち合わせ→来訪

初めてのお友達との約束は 大変~

でも 少しずつお友達の輪が広がっていることは

うれしいことですよね



ちなみに 今日の遊びは 「DSポケモン ブラック&ホワイト」

後半 公園に行ったりして 仲良く遊べていました





そういえば・・・

兄ちゃんが 「僕の机の棚に置いてた オレンジキャンディがない!」って

そしたら まーちゃん

「NっちとMぽんがなめてたよ~」って


うふふ  やるなぁ~ 3歳児





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1751-66dede5d
