あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

島へ・・・

今日 兄ちゃんは校外学習

県にある 唯一 人が住んでいる島へ・・・

なので お弁当は旦那ちゃんのと2つ

兄ちゃんのお弁当の方が 大きいんだよね

おにぎりも3つ

大きなリュックを背負って 出掛けて行きました





みんな大きくなっていくよ

私の足のサイズ23.5~24㌢

兄ちゃん・・・ほぼ一緒



昨日 来年入園のお友達が

兄ちゃんの入園スーツとシューズを試着してみたら・・・

大きめのNっちでも ブカブカ


サイズ110㌢ 靴のサイズ18㌢


やはり大きかったんだなぁ~・・・兄ちゃん





まーちゃんの リュックも小さくなったから

校外学習に向けて買いました

_DSC4428-1.JPG[1]



一方・・・

まーちゃん入園ワンピースを さーちゃんに着せたところ

ブカブカ

さーちゃん 小柄ちゃんです

足のサイズなんて いまだに14㌢



「下にまわせるし」って思っても

生まれた季節が違うと 意外と難しいです
(まー:5月 さー:2月)



明日は 幼稚園の運動会

未就園児にもダンスのプログラムが

だけど どうやらのようです

(水)に延期になっちゃうのかなぁ~








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1752-552e5bdb
