あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   4 comments   0 trackback

どこまで?

旦那ちゃんが「今日はいつもと違う所に釣りに行こう~」って

「いいよ~」と軽~く返事をしたのが間違いでした

_DSC5094-1.JPG[1]

三重県北牟婁郡紀北町(旧海山町)

ここはどこ??




_DSC5097-1[1]

兄ちゃん さーちゃん 車中で就寝中

まーちゃんしか起きてないし





_DSC5099-1[1]

途中 バンビちゃんに遭遇(シャッターチャンス逃した~





兄ちゃん&旦那ちゃん・・・

リールは忘れてくるし 

釣り具屋がなくって やっと見つけた小さなお店で

安っすいのを2つ買わされ・・・


_DSC5119-1[1]

やっと釣り始めたのは午後遅く・・・

おまけに 付近の皆さまも釣れてる気配ゼ~ロ~


久しぶりの釣果ゼ~ロ~に ローテンションの我が家




「明日学校なのにこんな遠くまできて~

「遠くに来るなら もっと早く起きろ~~

「本当にちゃんと調べてきたんかい


と 車中反省会だよ



極めつけは 帰りの高速30㌔渋滞

帰宅したのは22時近かったです



『連休最終日の遠出はやめて!!』 よろしく!!



でも 子供たちは楽しそうだったので良しといます





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Comment

Ryuji's says... ""
お久しぶりです~
3連休最終日は我が家と同じく三重に行かれてたんですね~
ただ・・・・・・・・
亀山JCからは全く正反対ですね~
我が家は長島方面でした
帰りは反対が亀山付近先頭で25キロ渋滞してましたね~
我が家はがらすき~で1時間で帰宅しました^^

僕は渋滞を考慮して行動する癖があります~

でも旦那さんは好きな釣りが出来たから最終日に渋滞しても平気やったのでは??

2010.10.12 20:41 | URL | #- [edit]
anuenue says... ""
こんばんは☆

イイですネ、こういうオデカケ♪
釣りってあんまり経験がナイのですが
やってみたいかもー^^

しかも小鹿に遭遇するような、自然の中なんですネ!
すごくリフレッシュできそう。

先日は拍手の応援、とてもうれしかったです。
あやサンのやさしさが、グッときました。
感謝感謝☆
2010.10.17 22:34 | URL | #- [edit]
あや→Ryuji'sさんへ says... "お返事です"
お返事遅くなり 申し訳ありません
気候が良くなり 週末は渋滞が目立つようになりましたよね
夫婦して しっかりと計画してというタイプではないので
こんなことになっちゃうので
旦那ばかり責めるのも・・・と思いつつ(-_-;)
これから紅葉の時期
ますます混みそうですよね
2010.10.28 09:00 | URL | #- [edit]
あや→*anuenue*さんへ says... "お返事です"
こんにちは♪
お返事遅くなり申し訳ありません

子供が大きくなるにつれ
お買いもの~ってなると嫌がるので
休日はこんな感じが多くなりました
でも、今シーズンは終了です!!(寒いしね)

6人で行動できるのも
いつまでなのかなぁ~・・・
兄ちゃんとあーちゃんは9つも離れてるしね
2010.10.28 09:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1756-942df4ca
