あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

まー&さーの七五三①

まー&さーは 来月七五三をします


今週末は スタジオでの前撮り

メインの2人は 

着物も用意したし 洋装はスタジオで選べるしですが

付き添い家族が他4名もおりまして

やっぱり 家族写真も撮りたいものね

小奇麗にしていかねば・・・



困ったのは 兄ちゃん

普段着しかないっちゅ~ねん

ジーパン ハーフパンツ Tシャツ ロンT・・・

NGでしょう~


しょうがない!! 用意しました


DSC05198-1.JPG[1]

ブラックパンツが なかなか見つからず・・・

コムサイズムでやっと

靴は23~24㌢なので

あきらめ 家の黒のスニーカーで妥協



兄ちゃんのを見つけるのが1番大変になるとは

予想外でした


あーちゃんも レッドで 『女の子』をアピール



前撮りは スタジオ近くの神社でも撮るので

いいお天気になればいいなぁ~

楽しみです




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1761-cc3417a2
