あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

前撮り終了

本日昼から 

スタジオで 七五三写真の前撮りをしてきました



京都・同志社大学そばの 『クレアーレ京都』というスタジオ

お店のHPを見て 直感で気に入り

ここに決めました

人気もあるようで 七五三撮影の親子でごった返しておりました 



ビデオ撮影はOKかな? って思っていましたが

一切NGでございました



まーちゃんの着物は 持ち込み

まーちゃんのドレスと さーちゃんの着物・ドレスは スタジオでお借りしました



データープラン(姉妹で110カット+6切り2枚)でお願いしたので

撮影も3時間と長時間

途中 予想通りぐずったさーちゃん


でも なんとかごまかし

室内 近所の小さい神社 屋外スタジオと

何パターンも素敵な写真が撮れた・・・と思われます
(まだ1枚も見ていません 10日後に完成予定・・・)


DSC05317-1.JPG[1]

スタジオ入り口での1枚

お参り当日も 頑張ろうね





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1764-3869ed7d
