あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

子供会デイキャンプ~高取山ふれあい公園

(日)は今週最後のイベント

子供会での デイキャンプに行ってきました


旦那ちゃんにあーちゃんを任せ

4人で参加!



場所は 多賀町の 高取山ふれあい公園


大きな公園で アスレチックやグラススキー ドームもあったり・・・

子供たちは それが楽しみ


天気予報では 午後から

いつ降るかしらと ドキドキしながら

火起こし ご飯炊き カレー ピザetc・・・と

みんなで協力してお昼ご飯作り



DSC05335-1[1]



Picnik コラージュ-2[1]

玉ねぎの皮むき ジャガイモ・ニンジンはピーラーを使って・・・





Picnik コラージュ-3[1]

ピザも生地から作り 

子供たちはめん棒でのばすが楽しいんだよね





Picnik コラージュ-1.JPG[1]

ナン・フルーツピザ・なす焼き

これでもか~~ってぐらい 焼いたなぁ~




DSC05381-1[1]

子供たちも 残さずいっぱい食べました

外での食事は 格別なんだよねぇ~



残念だったのは

『遊ぶぞ~』って頃から ポツポツと降り出し

それでも子供たちは レインコートを着て走り回っていたけどね



100名強と 大人数の参加で

なかなか スケジュール通り・・・とはいかなかったけど

楽しいデイキャンプでした



子供たちもいっぱい遊び

私も 地域のママたちといっぱい交流でしたし

充実した1日を過ごせたわ~



1日 あーちゃんを見てくれた旦那ちゃんにも感謝

こちらの2人も 楽しく過ごせたようなので



みなさん お付けれ様でした

 




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1766-7852065c
