あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

個人懇談

昨日からめっきり寒くなりましたね

皆さま 体調はいかがですか??



さて昨日は 小学校の個人懇談があり 行ってきました

兄妹と同じ日・近い時間に設定してくれて感謝

おチビを連れてなので 本当に助かります


最近 兄ちゃんもまーちゃんも

忘れ物が多かったので きっと指摘される・・・と思っていましたが

特に言われもせず


2人ともどうやら積極的なようで

授業中の挙手も多く おおらかに元気いっぱい

小学校生活を謳歌しているようです




まーちゃんは 来月の音楽会で

終わりの言葉をクラス代表で言うことになったそうです

これも 『やってみたい人~』 『はぁ~~い』って感じで

誰に似たんだろう・・・旦那ちゃんでも私でもないんですが


昨夜は 何度も練習して暗記に励んでおりました



来週は11月に突入

2学期も半ばを過ぎました

もっともっと寒くなるけれど 元気いっぱい過ごしてほしいものですね





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1767-01da7700
