あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4時だっていうのに

帰りがけに 小さな公園にちょっとだけ・・・って思ったけど

結局 大きな帰帆島公園に行ってしまった

もう夕方4時だっていうのに


DSC05604-1.jpg



DSC05624-1.jpg



DSC05669-1.jpg



DSC05701-1.jpg

シャッタースピード優先にはできないくらい

お外は暗~くなってきて

寒~くなってきても

子供たちは 走り回る



DSC05693-1.jpg

パパに抱っこされてるあーちゃんも 

春になる頃には

歩きまわっているんだろうな~


だって もう

よちよちと 2~3歩歩くんだよ~~




そんなわけで

真っ暗になる前まで 遊んだ子供たち


うちに帰ってきて

急いで夕飯の支度

こんな時は お鍋が1番!!

『ちゃんこ鍋』で ホクホクになりました



楽しい1日だったね






土鍋欲しい~ 我が家にないんだよなぁ~





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1777-3ec29e30
