あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

今日も帰帆島

(水)に続き

今日も 子供たちのリクエストにより

帰帆島公園に行ってきました

DSC06073-1.jpg

公園の木々も 色づき始めていますね





Picnik コラージュ-1.JPG[1]

まーちゃんが 『スケートしたい~』って

ここには スケートや一輪車が出来るコーナーがあり

練習にはもってこいですよ



あ、彼女はスケートしながら サッカーしたりしてました





Picnik コラージュ-2.JPG[1]

旦那ちゃんは 子供たちと野球や 鬼ごっこ かくれんぼをしたりと

終始走り回って グロッキー





DSC06045-1.jpg

あーちゃんは 友人にいただいた10㌢の靴を履かせて・・・

お砂場スーツも着せて


履かせたけど 終始ハイハイしてました



DSC06109-1.jpg

『いないいない・・・』



DSC06116-1.jpg

『ばぁ~


みんなで満喫



また明日から1週間ガンバろ~~





<お砂場遊び着・・・便利ですよ~>




<ミネトンカもかわいいよね>





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png


Comment

るちあ says... "始めまして"
こんにちはv-237
コミュニティから飛んできましたv-353
4人いらっしゃるのね・・すごい。てか1人しか変わりませんが・・・v-356
うちは3姉妹の母ですv-363
子煩悩なパパさんいいですねv-218

まだまだ遊び盛りのやんちゃなお子さん達で、これ位の時期が一番楽しいかもv-238私は半分子育て終わった感じ・・・
2010.11.08 12:52 | URL | #- [edit]
あや→るちあさん says... "お返事です"
るちあさん はじめまして
コメントありがとうございます

るちあさんは3姉妹のママさんなのですね
3姉妹だと穏やかでしょうか?
我が家は、上がお兄ちゃんなので
長女も次女も激しく・・・
本当に騒がしい一家です

3歳ずつ離れているので
なかなか子育ても終わらずですが
でもあっという間に大きくなったなぁ~って思う時が来るんでしょうね

また、るちあさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね
2010.11.11 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1782-86dffdc6
