あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ちょっとスッキリ

夏・・・


ある試験を受けた旦那ちゃん

なかなか合格率の低い試験

2泊3日の日程を終えて帰ってきて

ちょっぴり自信なさげだったなぁ



そしてついこの間

『合格』の知らせをもらって帰ってきました


でも まだ『論文』と『面接』が残ってるから

油断できないんだけど・・・


結婚して いくつかの 『試練』があったけれど

毎回 『きっと あなたなら大丈夫!!』って

思えるんです


それだけの 『努力』をしてきているのを

間近で見ているからかな??



今回もきっと大丈夫


あとちょっと!!

なるべく(?!)協力しますので






<そろそろ恋しくなってきました>





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1787-97fd48f2
