あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

明日は

明日・・・

私たち家族が滋賀に引っ越してきてから 初めて

実家の母が我が家へきます


滋賀⇔茨城

年に数回しか会えない距離


茨城に住んでた頃は

毎日のように 会えてたのにね



もろもろの事情で 外出しにくい両親

でも 孫の七五三の為に・・・


父も祖母も来たかったろうに

でも みんなの協力のもと

実家代表(?!)で母が来てくれます



実家もソワソワ

私も旦那ちゃんもソワソワ

子供たちもうれしくってソワソワ



出掛け慣れていない母

1人で新幹線


『出口がいっぱい・・・』

不安そうなので もちろんホームまで迎えにいくしね



4人も子供がいて

なんのおもてなしも出来ませんが・・・

家族みんなでお待ちしております




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1788-4c6cf827
