あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

京料理 六盛

お参りのあと

場所を岡崎に移しお食事

『京料理 六盛』

『手をけ弁当』が名物のお店です


Picnik コラージュ-5[1]

着物じゃ食べられないとのことで

洋服にチェンジ




Picnik コラージュ-8[1]





Picnik コラージュ-6[1]

       <七五三お祝い膳>                   <手をけ弁当>
                               これに『天ぷら』or『お造り』を付けました


どれも 上品なお味でおいしかった~





Picnik コラージュ-7[1]

到着時点で寝ていたあーちゃん

ベットを用意してくれました

そして 食べ終わった頃起床




みんなでおいしく頂き 無事娘たちの七五三が終わりました

10月から準備し始め

なんとなくソワソワ


本当にみんなに協力してもらいました 


ありがとうございました




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1792-9ee90bb8
