あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

結婚記念日

本日 11月23日は結婚記念日

1997年に結婚したので・・・13回目


『ケーキでも買おうか』って子供たちに話したら

ケーキ大好きまーちゃんがノリノリ


『まーちゃん 買ってくるし

『クラッカーも買うわ』って


なので 100均でクラッカーを買って

お気に入りのケーキ屋で デコレーションケーキを


DSC06471.jpg



店員のお姉さんに

まー:『デコレーションケーキ 5号をください』って

お姉さん:『メッセージはどうしますか?』

まー:『これです』って 家で書いたメモを渡すまーちゃん


お姉さん:『ローソクはどうしますか?』

まー:『13本付けてください』


お姉さんもニコニコと対応してくれ

緊張気味のまーちゃんも なんとか買うことが出来ました
(お会計は・・・私



うれしかったし 大きくなったなぁ~・・・って感動



DSC06484.jpg

お手紙ももらいました



結婚13年で

我が家のメンバーが完成した・・・のかな


あーちゃんが成人するまで あと20年って思うと

本当に長い長い道のり


元気で もっともっと頑張らなくっちゃね 旦那ちゃん





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
Category :

Comment

るち says... ""
13周年おめでとう
まーちゃんかわいいわぁ

あやちゃんちは本当に素敵だと思いマス
末永くお幸せに…
↑結婚式の台詞?!
2010.11.24 00:59 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あや→るちちゃんへ says... "お返事です"
子供たち→ケーキにありつけたらそれでいい(-_-;)

それでも結構うれしかったわ


旦那さま
23日お誕生日 おめでとうございますe-224
2010.11.24 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1803-119532db
