あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~11/24

昨夜のあーちゃん



22時過ぎに眠りについたのに

23時半に起床

なぜ?

この時間に仮眠なの??



そこから絶好調


0時半には 寝室に連れて行き

寝かしつけようとしたけれど・・・



布団の上を這いまわり

私や旦那ちゃんに絡む絡む



相手にされないと

今度は大絶叫 で泣く泣く


私が覚えているのは 1時半頃まで


そこからは・・・


あきらめて寝てくれた・・・ようです




そして・・・





まだ 就寝中なんですけど
(もう お昼よ



やばい



昼夜 逆転してるぞ




今夜が怖い





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1804-3bfb5efc
