あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

歳はとりたくないよ

ここんとこ 体調がすぐれない・・・


先週の『結膜炎』からかな

『結膜炎』はよくなったんだけど

『眼圧がちょっと高いよ』って言わたの

正常範囲内の上の方・・・

2週間後にまた再診予定です



今週は 『月のもの』で 腰が痛いわ お腹は痛いわ

4回出産して 生理痛がよくなったり 悪くなったり・・・


そこに 頭痛と口内炎


はぁ~



でも (木)(金)と

旦那ちゃんが あーちゃんの寝かしつけをしてくれ

本当に助かった



運動不足・・・かな?

幼稚園の送迎がお休みのこの1年

堕落してるのかな・・・(きっとそう)



来春から 始まるし さーちゃんの幼稚園

ハンドメイドもぼちぼち始めてみるかな

まずは 構想から・・・ね






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1809-cfce6699
