あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

歯医者へ

先週半ばから始まった 左上奥歯付近の痛み



『口内炎?』って思ってたんだけど

・・・違うみたい


かみしめると 『じわ~』と痛い

歯ぐきも痛い感じが
(激痛ではないのよ 『じわ~』って感じなの



『親知らずかも?』と思い

やっと 重い腰を上げ歯医者で診てもらいました



レントゲンで撮影

やはり親知らずからの炎症みたい


でも・・・

かなりややこしい生え方で(横向き)

根っこもすごく太くって

『抜歯するより 抗生剤で散らしましょう』ってことに



5~6年前に 親知らずを1本抜歯した時に

『こっちの親知らずは 今回のようにはいかないな・・・』

『下手にいじらない方がいいな』って言われたなぁ~



昨夜薬を飲みましたが

今朝は・・・痛みは変わらず

3日分の薬で 炎症が治まりますように・・・



DSC06596.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1812-a8a391b4
