あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   1 comments   0 trackback

早起き

昨夜 意外と早い時間に就寝したあーちゃん




なので!!


起床もお早いこと



4時半って



リビングに連れていき

ミルク作って・・・ってしてたら私も目が覚めちゃって



寒いのに

ケープかぶって ベランダでお星様撮影



DSC06646-1.jpg

技術がないので こんな程度で




DSC06652-1



そして 初めて望遠鏡で土星を見ました

小さいけど 輪っかもちゃ~んと確認


金星は 三日月のように掛けていましたよ



望遠鏡を通しての撮影・・・

いつか成功するぞ~~




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


01_017png.png

Comment

ゆうまいあみママ says... "早起き大変ですねぇ"
 寒い中御苦労さまです わかるーウチは長女がよーく早起きして 抱っこしてお空をよく見に行ってましたv-237 天体望遠鏡すごいですねぇ そんなにキレイに星がみえるんだぁ また素敵な写真とってくださいね  
 それにしても あーちゃん歩くの早いーv-106 ますます 目が離せませんねぇ 誤嚥に気をつけてねv-22
2010.12.02 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1814-ebb4cd81
