あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

歯医者へ②

親知らずが痛み出してもうすぐ2週間

最初の抗生剤(メイアクト3日分)を飲み終えても

痛みは変わらず
(我慢が出来る痛みです。鈍痛・・・)



その後 薬だけもらい(クラリシッド2日分)服用

それでも 痛みは変わらず



そして本日 歯のお掃除と診察を受けてきました

『歯肉炎』もあるそうで

もう少し 抗生剤で様子を見ることに




『少しお薬を強くしますね』と

DSC06700.jpg

お馴染 『ジスロマック』



お昼に1日目の分を服用

歯の掃除の影響なのか

結構痛かったのですが


夜になって 少~しだけ痛みが和らいだような気がします



次回診察は(土)

あと5日でどうなるでしょうか??






ちなみに・・・

歯医者には さー&あーの2人を連れて言ったのですが



ご機嫌でキッズスペースで遊んでいた2人ですが

診察後半ぐらいで あーちゃんの泣き声が

でもすぐに泣きやみ・・・



今度は さーちゃんが誰かとお話している声が



診察を終え 待合に戻ると

診察待ちのおばさまが あーちゃんを抱っこしてくれていました


申し訳ありません

でも とてもありがたかったです


(土)は夫婦で診察なので

交代で見られるわ


おチビちゃんがいると 病院に行くのも大変ですよね

『病院の間 子供たち見とくよ~』ってママ友が言ってくれるのも

本当に心強いです


どうしても・・・って時は頼るしね~~














01_017png.png



Category :

Comment

るち says... ""
歯の痛みは、なんだかどよ~んとなるよね
スキッとはなかなか治らないだろうけど
早く痛みも違和感もなくなるといいね
もしも困った時は声かけてね
2010.12.07 00:59 | URL | #90n7uAxM [edit]
あや→るちちゃんへ says... "お返事です"
ジスロマック・・・劇的に効いたわv-221
今日2回目のお掃除をしてもらい
とりあえず歯医者は終了したよ

今後このまま終息するのかどうなのか・・・
2010.12.11 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1822-5098f9de
