あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

授業参観

今日は午後から小学校の授業参観



1年生と4年生を半分ずつ

これから?って時に 旧館1階から新館3階へ移動

どっちも途中まで 途中からだし



あーちゃんが大きな声で喃語を発すると

廊下に出てみたりで



なんだか??な 授業参観でした



懇談会にも 一応参加

あーちゃんも 抱っこで寝てくれたしね



2学期もあと10日ちょっと

2人とも楽しい生活を送っているようなので

大きくとらえれば とりあえずは 安心しています



細かいことを言えば・・・きりがないので





DSC06731-1.jpg

こちら 中央の廊下に貼り出されていた 兄ちゃんの絵

『滋賀県~~入選』って書かれてたような??














01_017png.png



Comment

Ryuji's says... ""
素晴らしい~
お兄ちゃんは画伯なのか?????
オリジナリティも入ってますね^^
うちの長男と同じ歳には思えん^^;;;
2010.12.10 07:55 | URL | #- [edit]
あや→ryuji'sさんへ says... "お返事です"
画伯でもなんでなく 普通の4年生ですわv-205
絵を書いたり 字を書いたりは
小さいころから好きでしたね
妹と違い 意外と几帳面なところはありますけどね
2010.12.11 11:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1828-2e0370b4
