あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

夫婦で

今朝は 夫婦で歯医者へ


私の奥歯の痛みは

抗生剤『ジスロマック』が劇的に効き

痛みが治まりました


このまま終息することを願うばかりです


今日は 残りの歯のお掃除をしてもらいました




旦那ちゃんは・・・虫歯がいっぱいらしい


毎朝 あんなに歯磨きしているのに・・・

10分は磨いてる

貴重な朝の時間

無駄な時間の使い方だったとは 薄々気が付いていましたけどね



何回通って 終了するのでしょうか??





DSC06740.jpg

まったく話が飛びますが

こちら 昨日旦那ちゃんに選んで買ってきた

『通勤グッズ』


『スヌード』と『イヤーウォーマー』


最寄JR駅まで 自転車で

冬の20分・・・毎日お疲れ様です


こんなんじゃとは思いますが

使ってくださいませ
















01_017png.png


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1830-1a37da90
