あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

まったりと

夫婦で歯医者・・・

30分で終了後 まっすぐ帰宅



(月)の 論文提出期限を前に

最後の追い込みの旦那ちゃん



お天気も良くなかったので

子供4人を連れて出掛ける気にもなれず

1日お家でまったりとしておりました



机に向かって Z会の問題を解いたり

娘2人で 妄想家族ごっこをしたり

+兄ちゃんで『Wii パーティー』をしたり



私は・・・

昼食作ったり

おやつに さつまいもをふかしたり

ちょっとお昼寝をしちゃったり



夕食のあとは

リビングのホットカーペットの中央に

家族6人で密集してたり・・・



みんなといれば

それはそれで 楽しいんだよね



と 言っておきながら

明日は 美容院の予約を入れている私


旦那ちゃんも 『子供見ておくし 行っておいで~』と

ごめんね 論文追い込みなのに・・・



論文提出後

来年 面接をして

すべての結果は 2月頃らしい



早く『パァ~』っと 晴れやかな気分になりたいね














01_017png.png


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1831-ee110c08
