あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

おひとりさま

今日は (忙しい)旦那ちゃんのお言葉に甘えて

半年ぶりの美容院に行ってきました


DSC06746-1.jpg


まぁ~ 痛んでるわ 白髪は目立つわ・・・

2つ一緒は無理なので 本日はパーマのみ

あまり強くかけず

内に入るように



産休明けの担当スタイリストさんとの話も

楽しくって

2時間 楽しい時間を過ごせました



次はその足で 電車で京都へ

母の誕生日プレゼントを見つけに伊勢丹へ

いろいろと見ましたが・・・


綾瀬はるかさんでお馴染の『SK-Ⅱ』で 

基礎化粧品のセットを

きっと自分じゃ絶対買わないと思うし・・・・


どうかな?
(お肌に合いますように・・・)




とにかく 『おひとりさま』でデパートが久しぶりで

こんなに自由に歩けるって~



いっぱい試着してラ○ジ○リーも買っちゃった

悲しいかな・・・授乳も終わっちゃったし

合うものがなくって・・・




最後はデパ地下 

お留守番してくれた家族へ

DSC06743-1.jpg

『イチゴLOVE』の子供たちが喜ぶケーキを

『京都北山 マールブランシュ』 の 『ストロベリーバトン』


子供たちもいい子だったよう

旦那ちゃんの仕事も もう一息!!



みんなありがとう

また明日から頑張るぞ~~














01_017png.png


スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1832-1e2e8c3f
