あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

クリスマスプレゼント

早いもので 来週末はクリスマスですね


子供たちの希望も出揃い

女の子2人は にお手紙を書きました



DSC06749.jpg


さーちゃん・・・・暗号文なんですけど


『読んでみて』と言うと

さー:『サンタさん メルちゃんの三輪車とお洋服をください』だって


無事 サンタさんに伝わるといいね




まーちゃんは 『DSi 本体(ポケモンブラックパック)』


これは あえなく却下!!



今使っているDSライト

一応私が貸し出しているので

自分のが欲しいらしいけど・・・


そのうち 『3D DS』が出るみたいだし

誕生日まで待ったらと




じゃぁ~って

『DSi ショルダーバック レシラム&ゼクロム』って手紙に書いたらしいけど
(マクドナルドでもらった 『ポケモンスクープ』って小冊子に掲載)

トイザラスとかで売ってるのかな?

検索しても 出てこないんだよね



私の予想では 『ポケモンセンター』とかに行かないとなさそう

大阪まで??

『行きたい~~』って騒いでたし

みんなで見に行って 内緒で買ってくるか




兄ちゃんは 以前ブログにも載せた DSソフト『星空ナビ』




はぁ~ 大変だ 大変だ














01_017png.png


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1833-5f65b8dc
