あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

念願のポケモンセンター・オオサカ

昨日は

子供たちがかねてから 『連れて行って』と 懇願 していた

『ポケモンセンターオオサカ』に行ってきました


DVC00043.jpg





最近 梅田大丸内に移転・新装オープンしたとあって

そして 土日 クリスマス前だから

まぁ~ すごい人 でした

DVC00042.jpg





(私の)第一の目的は まーちゃん希望のクリスマスプレゼントを買うこと!


ここのオリジナル商品ってことで・・・

ここに来るしかなかったのですよ


店頭に置いてなくて

『店頭になければ 売り切れかと・・』と言われましたが

数日前に 在庫確認したと言うと

倉庫を確認してくれ 無事にゲット


バイトさんも多数いるようで

こんな時は『チーフ?』っぽい方に聞くのが1番です



あとは 子供たちのフリータイム!!

子供たちの後ろを ついて回る私


兄ちゃんは 『すれ違い通信』

120人もいたらしい



各自1000円のお小遣いで 好きなものを買い

まー:『HちゃんとMちゃんにお土産買うし』と一緒に選んで 

1時間以上満喫しました







駐車場に戻る途中の 『ディアモール』のクリスマスツリー

DVC00041.jpg

DVC00039.jpg






こちらは 『御堂筋』

DVC00035.jpg


場所によって ブルーだったり ゴールドだったり ピンクだったり




中之島の『OSAKA光のルネッサンス』も歩いて見たかったけど

あまりの人で・・・断念


大阪・・・楽しそう

滋賀・・・ちょっぴり寂しいね




帰宅後 子供たちと言えば・・・

近所のトイザラスで買えたであろう 

買ってきた『ポケモンカードゲーム』で遅くまで遊んでおりました




『楽しかった~』と大満足な子供たちでした


















01_017png.png



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1838-64d5bd34
