あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日から通常!!

DSC06968.jpg

お正月 茨城の実家に帰省していた我が家

3日に自宅に帰ってきました


大きな渋滞もなく

帰りも6時間ちょっとで


家族6人で押し掛け

大騒ぎして 

実家は今頃 嵐が過ぎ去ったようだと思います



ありがと






我が家のお正月休みも今日でおしまい



旦那ちゃんは 『だるい 寒い でもいってきま~す』と

自転車で出かけて行きました(今年も頑張ってね)



昨日は みんなで初詣に

京都の 『上賀茂神社』へ

DSC06971-1.jpg


DSC06974-1.jpg


DSC06978-1.jpg

4日だったし 落ち着いてお参りで来てよかったぁ~





そして おみくじ

『干支みくじ』<500円>

DSC06999-1.jpg


家族を代表して まーちゃんが選び・・・


DSC06982-1.jpg


DSC06983-1.jpg

<末吉>・・・微妙


家族みんな 努力をすれば運は開けるのである



DSC06991.jpg


今年は 旦那ちゃんにとって重要な年

私もなるべく頑張って 支えていきます!


さーちゃんの幼稚園入園も控えています(大丈夫か?ちょっぴり心配)



なにはともあれ・・・

皆さま 今年もどうぞよろしくお願いします













01_017png.png





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1845-d723bb5f
