あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

スマートフォン導入

昨年末

迷っていた 『スマートフォン』に機種変しました


docomoユーザーの私が選んだのは・・・








DSC07001.jpg
<ソニーエリクソン  『XPERIA』>


新機種が続々と出ましたが

『レグザフォン』は 私には大きいし

『LYNX 3D』は デザインがパッとせず

『GALAXY S』は韓○製だし




で、結局選んだのは XPERIAでした

ワンセグもおさいふも付いてないけど

なくってもよかったから



すぐに アンドロイド2.1にアップデートして

アプリもインストールして


帰省時のブログやmixiのUPにも大活躍!!

すっかり楽しんでいる私なのであります













スポンサーサイト
Category :

Comment

Ryuji's says... ""
明けましておめでとう^^

本年もブログ拝見させてもらいますね!
僕はまだTDLボケで正月気分から抜けれません^^;;

お互い~
良い年になったら良いですね^^


ドコモっすか~
僕はAUです~
スマートフォンに大分慣れてきました!!
2011.01.07 11:24 | URL | #- [edit]
あや→Ryuji’sさんへ says... "お返事です"
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も ブログ楽しみにしています

TDLで楽しいお正月
うらやましいです

実家に帰れば、1時間ちょっとでTDLなんですが
その気になればいつでも・・・って気持ちがあるのか
そしておチビが大きくなってからってって思い
ずいぶん行ってません

スマートフォン
私も慣れましたよ~
息子がゲームにはまって
奪われてる時が多いのですがね(--〆)
2011.01.12 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1847-5263325d
