あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

大阪の実家へ

先週(土)は 

遅くなっちゃいましたが 

大阪の実家へ 新年のあいさつをしてきました


義妹たちもきて

いとこ6人で大騒ぎ


DSC07008-1.jpg




-1DSC07016

ポート君も 一緒に大騒ぎ





DSC07022ー実家

苦手だったまーちゃんは だいぶ慣れ

あーちゃんは 怖いもの知らず





DSC07026ー実家

おばあちゃんやおばちゃんに お年玉をもらいました
(壁の『松ジュン』のうちわ 孫とコンサートに行って買ったそう)





DSC07027-実家

大喜びでした



上2人は しっかりとお財布に収め・・・

かなり お金持ちです(いいなぁ~)



また近いうちに 遊びに行きま~す
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1849-efb4fafb
