あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   1 comments   0 trackback

入園に向けて~さーちゃん編

我が家の3番目 さーちゃん

やっと今春 幼稚園に入園です



『この子は いつまでも末娘だわ』

なぁ~んて思っていたのに


一応 お姉ちゃんに!


早生まれだし・・・

ちっちゃいし・・・・



本当に 幼稚園でやっていけるのか??と

不安は付きまといますが・・・



ま、 それはさておき

着々と 準備をしなくては


まずは ハンドメイド品からとりかかりました


DSC07061-1.jpg
          <『絵本バック』 と 『上履き入れ』>



相変わらず・・・雑な作りですが
遠くから見てくださいませ)


細かい注文をつけない娘に感謝!!




DSC07053-1.jpg

それにしても

バランスが悪いぞ~~

バックが大きい??
(標準サイズなはず

いやいや さーちゃんが小さいんだよ~~



あーちゃんの 執拗な邪魔にも打ち勝ち


2アイテム 作れたわ~~




他 『コップ入れ』 『ランチバック』などは

すぐに出来ちゃうし!!


スモック・・・迷うなぁ~

作るべきか 買うべきか・・・















Comment

るち says... ""
デカっっwww

でもさーちゃん
めちゃうれしそうやし
きっと卒園の頃には小さく見えるさ!

スモッグ、あやちゃんなら上手に作れそうだよね

ハンドメイドなら遠足とかの写真さがすのも楽勝だし(*^ー゜)b グッジョブ!!

がんばれヽ(●´ε`●)ノ
2011.01.20 23:41 | URL | #WVLaYAOQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1856-33eb24f4
