あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

書道展

週末・・・


(土)は 旦那ちゃんの最終面接日

秋から続いていた試験が すべて終了~~

本人は『しゃべり足りなかった』って(ほんまかいな) 



4カ月・・・本当に長かった

旦那ちゃんはもちろん

家族みんなで『ホッ』っとしております



あとは 2月の結果を待つばかりです

我が家に いろんな意味で春が訪れますように・・・




(日)は

市の 小・中学校書き初め展に出展されている

兄ちゃんの『書』を見に行ってきました


DSC07067-1.jpg


毎回 思いますが・・・

本当に独特です 滋賀(?)の書道って


書き初めに限らず 大筆で大胆に

学校ではこうですが

教室では 普通の?を習っているので

いいのですがね


兄ちゃんは『どっちも好き』らしいしね



DSC07064-1.jpg



いつか・・・

まーちゃんの『書』も選ばれることを

切に願っております
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1858-e4e94bf3
