あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4歳になりました

DSC07156-1.jpg


4年前の・・・

2007年2月8日

我が家の3番目の子 さーちゃんが生まれました



『ハーフ??』って思うぐらい


大きなお目目 

くっきり・はっきり顔の女の子

12767061104c18fd3e80d76_import_20110208211904.jpg


今では妹もでき

4歳のお姉ちゃんになっちゃいました





今日の夕飯は 『お好み焼き』でパーティー(風)

foodpic925696-1.jpg




夕食後は





DSC07163-1.jpg

一緒に買いに行った『イチゴのケーキ』でお祝い



DSC07160-1.jpg

家族みんなでお祝いをしました




M4H07164(1)-tile.jpg

みんなから プレゼントももらい

とってもうれしそうなさーちゃんでした




さーちゃん 4歳のお誕生日おめでとう

みんな さーちゃんのことが大好きだよ

心も体も 大きくなぁ~れ















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1873-738214d3
