あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

朝のスピーチ

今朝 

学校から戻ってきた まーちゃんのプリントを

ファイルしてたら

こんなプリントを発見「



どうやら 朝の会でスピーチをした時の物みたい



DSC07186.jpg


テーマ 『おやつ』


私の好きなおやつは かむかむレモン です


そのわけは すっぱいし おいしいから です



かむかむレモンをまた食べたいです

また かむかむれもんをかいたいです




ウフフ・・・まーちゃんらしい

ボキャブラリー不足で

この たたみかけるような文章


そして この雑な感じ・・・



誰に似たのだろうか??

いや!! 彼女の個性だわ





<たしかにおいしいけど・・・>














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1878-c3ad0c78
