あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

無事に出発!!

DSC07209.jpg

昨夜から なんだかソワソワな兄ちゃん

早めに就寝(自ら)

早めの起床(自ら)
(まーちゃんも 便乗)



お昼のお弁当もしっかり詰めて

元気に出発していきました



市の『ふるさと体験学習』

1年間で 市の4年生みんなが体験するみたい



兄ちゃんたちは この時期なので

『アルペンスキー』や『焼き杉』などを体験してくるそう



昨夜の雨

気温もだいぶ高くなっちゃったので

雪・・・あるのかな??
(積雪60センチはあるらしいけど・・・)



あっという間の 1泊2日

みんなで楽しんでおいで~~

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1885-1a0495ee
