あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

まうすぐ1歳!!段ボール娘

段ボール好きなまーお姉ちゃんに

入れられちゃいました


DSC07216-1.jpg



DSC07220-1.jpg




これから 我が家でお誕生会~~

お義母さん 義妹一家もお誘いしています



DSC07226-1.jpg

注文していた 誕生餅(一升餅)も届きました


お義母さん、義妹にもお持ち帰りしてもらうので

3等分に丸めてもらいました


これなら 背負えそうだな


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1886-424ae61a
