あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

あーちゃん誕生会~お食事編

遅くなりましたが・・・

末娘あーちゃん

2/20に 1歳 になりました



前日の19日

お義母さん 義妹一家をお誘いして

我が家で ささやかなお誕生会をしました




『さぁ~ お食事いただきましょうか』って時に・・・


DSC07235-1.jpg

爆睡あーちゃん


でも 兄ちゃん・姉ちゃんたちは待てないぞ~~・・・


DSC07227-1.jpg

お先に 『乾杯~~




DSC07232-1.jpg

質素~・・・ですが

この日のメニューは

・ちらし寿司(インスタントじゃないぞ~~

・豚の角煮

・ほうれんそうとベーコンのキッシュ

・ポテトフライ

・サラダ

・お吸い物



10名分・・・私1人では これが限界でした

でも まぁ~『おいしい~』と食べていただけたので

よしとします!!





DSC07236-1.jpg

途中で起床したあーちゃん

寝起きやし ちょいと『人見知り』もありましたが・・・



パパに抱っこされ ちらし寿司をパクパク


アレルギーもない(はず)ので キッシュもパクパク


今のところ 好き嫌いなく食べてくれるので

本当に助かってるし 安心です



みんな お腹一杯~~

さ、ちょっと休憩して 『お餅』を背負いましょうね



次回に続きます~~













スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1887-2bf8b3e8
