あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

あーちゃんお誕生会~ケーキ編

一升餅を背負ったあと

みんなでケーキでお祝い


M4H07245(1)-1.jpg

2本キャンドルが・・・

右のキャンドルは 火をつけると 『ハッピバースデー』のミュージックが流れるの
(ロフトで購入 さーちゃんの時も使いました)


これ1本にすべきでした
(2歳ではなく 1歳のお誕生日です)


M4H07245(2)-1.jpg

M4H07245(3)-1.jpg

あーちゃん・・・『???』

おまけに 歌が終わったとたん

まーちゃんに 『ふぅ~』って消されちゃうし



でもでも

おばあちゃんに イチゴを食べさせてもらい

ご満悦のあーちゃんでした



ケーキは 毎度毎度の『パティスリー kitagawa』

美味しいんだもの・・・














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1888-2b555043
